Ariana 「アリアナ」
電子レンジから火事 いい話があります。当時私は中学校にいました。アメリカに、学校の食堂中に昼ごはんを食べることは一般的です。食堂中に、みんなは昼ごはんを食べていました。 科学の授業が終わりました。それで、私と友達が食堂に行きました。私たちは入りました。学校給食があります、でも家から昼ごはんのもオプションです。学校給食はちょっと悪い、ので、私たちは昼ごはんを持参しています。食堂中に電子レンジがあります。 サンドイッチを電子レンジに置きました。でも、アルミホイルを包みました。アルミホイル火事を開始しましたことは知りませんでした。知らないうちに、サンドイッチを燃えている。私たちはおびえました。電子レンジを止めて、それで火事は止まりました。火事のあとで、 私の友達はしかりました。幸いなことに、誰も気づきませんでした。
Nov 27, 2015 3:39 AM
Corrections · 2

電子レンジから火事

いい話があります。当時私は中学校にいました。アメリカでは、学校の食堂昼ごはんを食べることは一般的です。食堂、みんなは昼ごはんを食べていました。
科学の授業が終わったので、私と友達食堂に行きました。食堂では、学校給食がありますが、家から持参した昼ごはんも食べられます。学校給食はちょっと悪い(あまり美味しくない?)ので、私たちは昼ごはんを持参しています。食堂に電子レンジがあります。
サンドイッチを電子レンジに置きました。でもそれはアルミホイルに包まれていました。アルミホイル火事を開始しましたことは知りませんでした。知らないうちに、サンドイッチを燃えている。私たちはおびえました。電子レンジを止めて、それで火事は止まりました。火事のあとで、私の友達は私に怒りましたが、幸いなことに、誰も気づきませんでした。

November 29, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!