Pablo
11月26日の文型や語彙の復習 たった今晩ご飯を食べたところです。 今テレビを見ているところです。 これからアイスクリームを食べるとこれす。 ちょうど二ヶ月前にロンドンへ引越ししたばかりです。 曇りで、雨が降りそうですね。 はい、天気予報によると今日の午後雨が降るそうです。 近所の猫を虐める伯父さんがやっと警察に逮捕されました。 田舎で捕らえたウサギを友達に飼ってあげました。 あの箱の中身を見せてください。 森の火事がもう消し止められたのに、まだ煙が見えます。 夏休みはブラジルへ行くので、猫を二週間預かってもらえませんか。
Nov 27, 2015 6:19 PM
Corrections · 2
1

11月26日の文型や語彙の復習

たった今晩ご飯を食べたところです。

【たった今、ご飯を食べたところです。】
今テレビを見ているところです。
これからアイスクリームを食べるとこれす。

【これからアイスクリームを食べるところです。】
ちょうど二ヶ月前にロンドンへ引越ししたばかりです。

曇りで、雨が降りそうですね。
はい、天気予報によると今日の午後雨が降るそうです。

近所の猫を虐める伯父さんがやっと警察に逮捕されました。
田舎で捕らえたウサギを友達に飼ってあげました。

【田舎で捕らえたウサギを友達が飼ってあげました。"友達" est le sujet, n'est ce pas?

”に” vient devant COI.】
あの箱の中身を見せてください。
森の火事がもう消し止められたのに、まだ煙が見えます。
夏休みはブラジルへ行くので、猫を二週間預かってもらえませんか。

November 27, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!