[Deleted]
ハイパージャパン 今日は ハイパージャパンに行きました。 ハイパージャパンは楽しかったです。 私もとっても嬉しかったです。そこでは多い日本の人 に会いました 。 日本の人と話していました。 私は間違い作りましたとき日本語 話しました、 でも日本の人は私に分かりました、そして 日本の話すのが上手 となりと 感じました。 ハイパージャパンで 私の名前 を漢字と聞きました。 日本の人が凄いたくさんと言いました。 日本の人 は 嬉しい です から 、大好きです。 Correct me please 修正 てください
Nov 27, 2015 10:03 PM
Corrections · 4
1

ハイパージャパン

今日は ハイパージャパンに行きました。 ハイパージャパンは楽しかったです。 私もとっても嬉しかったです。

そこでは多い日本の人 に会いました 。

→そこでたくさんの日本人に会いました。

→そこで多くの日本人に会いました。

 

日本の人と話していました。
私は間違い作りましたとき日本語 話しました、

→わたしは日本語で話している時、言い間違いをしました。( I made some mistakes when I spoke Japanese)

 

でも日本の人は私に分かりました、

→でも日本人は私の話したことを分かっていました。( but  Japanese people understood what I said)

 

そして 日本の話すのが上手 となりと 感じました。

→そして、日本語を話すことが上手になったと感じました。

 

ハイパージャパンで 私の名前 を漢字と聞きました。

→ハイパージャパンで私の名前の漢字を聞きました。

 

日本の人が凄いたくさんと言いました。

→日本人が”すごい”とたくさん言いました。

→日本人に”すごい”とたくさん言われました。

 

日本の人 は 嬉しい です から 、大好きです。

(I'm sorry I don't undestand...It sounds like this.. "I really like Japanese poeple becaouse They're happy") 

 

November 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!