Mihajlo13
日本語で自己紹介 どうもみなさん、私の名前はミハイロです。 セルビア人です。中学生です。今14歳です。 僕がセルビア語と英語を話せます。日本語とフランス語を勉強している。週間くらい前、スペイン語の勉強を始めた。 私にとって、日本語で一番難しいことは漢字とカタカナの「ー」と思います。 全部の漢字を読むことすら出来ず、しかし今まで、Memriseのお蔭でN5、N4そして、半分のN3レベルの漢字を勉強しました。 日本語が好きな理由は日本の文化、アニメや、漫画、J-Pop、ボーカロイドそして、他の理由もたくさんある。 それでおしまい。みなさん、お元気で!
Nov 27, 2015 11:08 PM
Corrections · 1

日本語で自己紹介

どうもみなさん、私の名前はミハイロです。
セルビア人です。中学生です。今14歳です。
セルビア語と英語を話せます。日本語とフランス語を勉強しています週間くらい前、スペイン語の勉強を始めました。
私にとって、日本語で一番難しいことは漢字とカタカナの「ー」と思いますです
全部の漢字を読むことすらはもちろん出来ず、ません。しかし今まで、Memriseのお蔭でN5、N4そして、半分のN3レベルの漢字を(半分まで)勉強しました。
日本語が好きな理由は日本の文化、アニメや、漫画、J-Pop、ボーカロイドが好きだからです。そして、他の理由もたくさんあります
れでおしまい。みなさん、お元気で!

November 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!