Ariana 「アリアナ」
アメリカで学校生活 アメリカで学校生活 私はアメリカに住んでいます。今、私は高校学生です。アメリカに学校生活ことは教えています。午前8時半で学校は始めます。午後3時で終わります。学校の制服がアメリカに珍しいです。しかし、ルールがあります。私の学校に少し宿題あります。 この頃、数学と英語と体育が着目してます。40%ばかり学生は数学の学期試験を合格してます!残念ながら、最近芸術が学校中に無視してます。描くことの授業だけ。描くことの授業を入りたい。でも、みんなは芸術が好きですから、あの授業はいつも満員です。 1つ外国語が必須科目です。私の学校はスペイン語とフランス語と中国語とラテン語が提供しています。体育中にサッカーとランニングと色々なスポーツをやります。中学校だったとき、私はジョギング部に入りました。高校に、炊事部に入りました。 ねえみんなさん、あなたの学校生活のは話してください。
Nov 29, 2015 12:26 AM
Corrections · 2
1

アメリカで学校生活

アメリカで学校生活
私はアメリカに住んでいます。今、私は高校学生です。アメリカ学校生活こと教えています。午前8時半で学校まります。午後3時で終わります。学校の制服がアメリカでは珍しいです。しかし、ルールがあります。私の学校に少し宿題あります。
この頃、数学と英語と体育が着目(着目?)してます。40%ばかり学生は数学の学期試験を合格してます!残念ながら、最近芸術が学校中に無視してます。(学校が芸術の時間を必要としていないという意味でしょうか?)描くことのだけの授業ですだけ。描くことの授業を受けたい入りたい(授業は受けるものです)。でも、みんなは芸術が好きですから、あの授業はいつも満員です。
1つ外国語が必須科目です。私の学校はスペイン語とフランス語と中国語とラテン語を提供しています。体育中にサッカーとランニングと色々なスポーツをやります。中学校だったとき、私はジョギング部(日本だと陸上部?と言うかもしれません)に入りました。高校に、炊事部に入りました。
ねえみなさん、あなたの学校生活のは話してください。

November 29, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!