CHris
潮解能力に増えた! こんばんは、 元気ですか みなさん? 今週、日本語を勉強したり、プラクティス試験を受けたり、Italkiレッソンがありました。JLPTは他の七日を残すことです。潮解の問題を解くコツ は新しいです。元々JLPTは切ったことがわかるだけど。これが難しくないと思う。今日の試験は「聞いて何をするか」「相手にどう話すか」を考える問題が多くなりました!ですから、JLPTのためには、聞くだけではなく聞くこと話すことのどちらの練習も必要です。 テストを受けるの方法を作りました。聴解のパート時は絵を描くことが必要です。絵を描く時は答えを探して早いです。頭の中で全部を考えてダメですから
Nov 29, 2015 1:33 AM
Corrections · 2
クリスさんの考えは素晴らしい(すばらしい)と思います。会話力を上げる為(ため)には、聴解能力(のうりょく)の向上(こうじょう)も必要だし、聴解能力を上げる為には会話力の向上も重要だと考えます。聴解問題を聴く間、簡単(かんたん)なイラストや絵を書く事も内容を把握(はあく)するのに役立ちます。私も英語の長文の聴解問題のトレーニングで、会話の登場人物・場所・物などを頭の中でイメージするのが大事だと感じました。
December 2, 2015

解能力/向上<こうじょう>した! ※増<ふえた is used about the amount. 増<ま>した or 向上した is better here.

こんばんは、 元気ですか みなさん?
今週、日本語を勉強したり、プラクティス模擬<もぎ>試験を受けたり、Italkiレッがありを受<>けたりしました。JLPTは他のあと七日を残すことのみです。解の問題を解にはコツ
新しいコツが必要<ひつよう>です。元々JLPTは切っ聴いことがわかるだけど。これ難しくないと思う。今日の試験は「聞いて何をするか」「相手にどう話すか」を考える問題が多くなりましたですから、JLPTのためには、聞くだけではなく聞くこと(と)話すことのどちらの練習も必要です。

テストを受ける方法を作り考えました。聴解のパート時は絵を描くことが必要です。絵を描く時は答えを探してすのがいですくなります。頭の中で全部考えてダメですから

November 29, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!