Ele
エレの作文 私はエレです! ^^ これは私が書いた作文です。試験のためですから、大切なことです。間違いがたくさんあると思いますから、作文を直してくれないでしょうか? ありがとう~~ ^^ 私は今年の夏休みにある友達とたびたび遊びに出掛けました。その人友達はヴィヴィアーナという女性です。子供の時から 知っています。小学校から高校までずっと友達でしたが,けんかしました。 これは夏休みのことです。夏にはその人と一緒によく出掛けました。でも,家に迎えに行った時,ヴィヴィアーナさんはいつも遅くなりました。ある晩,私をドアの前で20分も待たせました。さらに,どんなところへ遊びに行くのを選んでいた時,議論したくなかったので,ついに友達に決めさせました。友達はちょっとしつこいですから,いつも自分の意見を他人に押し付けます。でも,このようにして,その人はますます迷惑になっていました。 そんな態度は私にも他の友達にも迷惑ですから,やめてほしいと思います。
Nov 29, 2015 7:27 PM
Corrections · 2
1

エレの作文

私はエレです! ^^ これは私が書いた作文です。試験のためですから、大切なこと重要です。間違いがたくさんあると思いますから、作文を直してくれないでしょうか? ありがとう~~ ^^

私は今年の夏休みにある友達と(たびたびよく遊びに出掛けました。その友達はヴィヴィアーナという女性です。子供の時から 知っています。小学校から高校までずっと友達でしたが,けんかしました。

これそれは夏休みのことです。夏に(その人)彼女と一緒によく出掛けました。でも,家に迎えに行った時,ヴィヴィアーナさんはいつも遅くなりました。出てくるのが遅かったのです。ある晩,私をドアの前で20分も待たせました。さらに,どんなところどこへ遊びに行くのを選んでいた時,議論口論したくなかったので,ついに友達彼女に決めさせましたてもらいました。友達彼女はちょっとしつこいがんこですから,いつも自分の意見を他人に押し付けます。でも,このようにしてそのため、その人彼女はますます迷惑やっかいな人っていました。
そんなこのような態度は私にも他の友達にも迷惑ですから,やめてほしいと思います。

November 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!