[Deleted]
何で僕を傷つけることが易しいのか? 時々、笑むフリをしているのがうんざりが、いつも運命を逃げれない。泣き叫んでも誰も聞かない。もう感じれないほど痛い。泣きたい一方で泣ければ誰も気にしないのを知っている。だから、生きれるけど、このような時に死ぬ方がいい。人生が無用そうだって夢が今夜さえもまだ夢のように聞こえる。今日さえもまだ幸福を探しているけど、多分僕が生きる理由があると思うために狂わしていた。今、独りじゃなくてもばかっり感じれる感情が孤独だ。
Nov 30, 2015 2:09 AM
Corrections · 2
Renさんの意見に賛同します。日本にも同じような悩みをかかえて生活している高校生はいっぱいいます。大切なことは、この苦しみがずっと続くものでないことを知っておくことです。大人になり自分で生活をするようになると、今自分が全てだと感じているその世界(高校生としてのあなたの生活)がとても狭かったことに気づくでしょう。これから先の人生で、必ず生きててよかったと思える楽しいことに出会うことが出来ます。頑張る必要はありません。ただ、生きていればいいです。
December 1, 2015
人生の大変な時期に局面しているそうですね。そこから抜け出すにはなるべく、悲しいことに集中ぜすに、あなたの出来たこと、嬉しかったこと、これから何が楽しみなのを考えて、自分の人生の「価値」を把握して、前へ進むことが大事かなと思います。 こんなに日本語も書けるし、分かるし、普通のアメリカ人が使えるわけない言語を使えているじゃないですか。それも人生のプラスになっているはずです。
November 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!