Li XX
フランス語の先生の物語 これはルームメイトから聞いた事です。フランス語の先生は三十三歳ほどのイケメンで、女子の間に人気があります。 そして、面白い人でもあります。 およそ半年ほど前、彼が浙江大学の仕事を辞め、家え帰って、何か月休みからパン屋を開こうと計画しました。しかし、ほぼ同時、奥さんが「私もう仕事うを辞めたわ」と先生に伝えた。先生は石化しました。夫婦とも無職になったじゃないか!先生は仕方がなく 三つの大学の代講先生になりました。面白い事ですが、先生の給料は以前より多くなりました。 パン屋を開く夢は近く内に叶いますでしょうう。
Nov 30, 2015 11:38 AM
Corrections · 2
1

フランス語の先生の物語

これはルームメイトから聞いた事(話)です。フランス語の先生は三十三歳ほど(ぐらい)のイケメンで、女子の間人気があります。
そして、面白い人でもあります。
およそ半年ほど前、彼が浙江大学の仕事を辞め、家帰って、何か月休んでからパン屋を開こうと計画しました。しかし、ほぼ同時、奥さんが「私も、もう仕事を辞めたわ」と先生に伝えた。先生は石化(驚いて)固まってしまった。夫婦とも無職になったじゃないか!先生は仕方がなく 三つの大学の代講先生になりました。面白い事ですが、先生の給料は以前より多くなりました。
パン屋を開く夢は近いうちに叶いますでしょう

November 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!