Tamara
こんにちは! 十一月、三十日 こんにちは。私ハタマてす。私のみょうじは リャバウォールてす。みょじのいみは色牛てす。ロシアてす。クラスノヤルスクがらきます。英語のきょしてす。私のしごとはむずかしいが、おもしろいてす。私の会社はてなりてす。しゅみ本をよむことと日本語のべんきょてす。
Nov 30, 2015 3:31 PM
Corrections · 5
1

こんにちは!

十一月、三十日
こんにちは。私ハタマす。私のみょうじは リャバウォールす。みょじのいみは色牛す。ロシアクラスノヤルスクらきました。英語のきょす。私のしごとはむずかしいですが、おもしろいす。私の会社はてなりす。しゅみ本をよむことと日本語のべんきょうです。

 

ロシア、クラスノヤルスクからきました。 I'm from Krasnoyarsk, Russia.

If you live there, ロシア、クラスノヤルスクにすんでいます。 I live in Krasnoyarsk, Russia.

 

December 1, 2015
1

こんにちは!

十一月、三十日
こんにちは。私はタマてす。私のみょうじは (名字)リャバウォールです。名字のいみは色牛てす。ロシア出身です。クラスノヤルスクからきました。英語のきょうしてす。私のしごとはむずかしいですが、おもしろいです。私の会社はとなりてす。しゅみは本をよむことと日本語のべんきょうです。

 

少し直してみました。お役に立てれば嬉しいです。

てす➡です〇 のミスが少し目立ちました。

寒くなってきたので体に気をつけて

 

Have a nice day ;)

 

December 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!