jollysheep
友達は来た! 先週の木曜日は私の友達は沖縄から来た!友達は旅行するのに、来た。私たちは3年くらいあっていなかった。だから、会うときに、「久しぶり」と言った。私は英語で話しいたし、私の友達は日本語で話していった。でも、私たちはお互いを理解した。ははは。。。長い時間が日本語を使っていなかったので、しゃべるときは、ちょっと恥ずかしい。突然、覚えていなっかた。忘れたと思う。 とにかく、私たちは楽しく遊んだ。美味しいフードを食べて、屋上バーにビルを飲んで、きれい景色を見た。
Dec 1, 2015 3:55 AM
Corrections · 1
1

友達来た!

先週の木曜日私の友達沖縄から来た!友達は旅行するのに、来た。私たちは3年くらいあっていなかった。だから、会うときに、「久しぶり」と言った。私は英語で話しいたし、私の友達は日本語で話ていった。でも、私たちはお互い理解した。ははは。。。長い日本語を使っていなかったので、しゃべるときは、ちょっと恥ずかしかった突然全然、覚えていなた。忘れていたと思う。

とにかく、私たちは楽しく遊んだ。美味しいフード(=たべもの)を食べて、屋上バールを飲んで、きれい景色を見た。

December 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!