Chuck
project draft part 2 論文: 日本の右肩下がりな労働人口や人口のために、私は日本の社会はこのハーフを歓迎してたと思います。でも、現代ではこれは現実ではありません。いじめ、嫌がらせ、および政府の介在物の欠如は、統一の問題を作成します。私はこの格差を引き起こす可能性があるものを知りたいでした。全部日本人が同じみたいないので、外観は多分要因ではありません。だから、日本語能力は主要な要因ですか?日本語能力は日本社会中の人の受け入れに影響を与えますか? データ収集方法: それのために、私は23人ハーフな人にアンケトを纏めて、面接をしました。全部日本に住んでいた、日本に生まれました。違う民族性と母国語あるですけれど、全部はハーフです。 論文2: よく、テレビや、新聞や、雑誌や、ネットで色々なハーフに見ることをできます。でも、このハーフの受け付けるなイメージはちょっと違います。 データ: 日本語能力はとても大切な要素です。その有名なハーフは流暢な日本語を話せます。それから、日本時社会に対応して人種的偏見を取り除くことをできます。 100%面接したな人は日本語を話した時日本人がもっとおしゃべりになると言いました。
Dec 1, 2015 5:42 AM
Corrections · 3

project draft part 2

論文:
日本の右肩下がりな労働人口や人口の減少のために、私は日本の社会はハーフを歓迎するはずだと思います。しかしながら、現代ではこれは現実には起こっていません。いじめ、嫌がらせ、および政府の介在の欠如は、ひとつの問題を引き起こします。私はこの格差をもたらす可能性があるものを知りたいと思いました。全ての日本人が同じ見た目ではないので、容姿おそらくその要因ではありません。では、日本語能力が主要な要因でしょうか?日本語能力は日本社会人の受容に影響を与えるのでしょうか?

データ収集方法:
この仮説を検証するために、私は23人ハーフな人にアンケトを実施して、面接を行いました。聴取(or調査)対象はすべて日本生まれ育った人としました。民族性と母国語の違いはありますが全てハーフです。

論文2:

よく、テレビや、新聞や、雑誌や、ネットで色々なハーフに見ることできます。でも、このハーフの?受け付けるなイメージはすこし違います。

データ:
日本語能力はとても大切な要素です。?その有名なハーフは流暢な日本語を話せます。そうすることで、日本社会に対応して人種的偏見を取り除くことに成功しています
面接したうちのすべての人が日本語を話した時日本人がもっとおしゃべりになると言いました。

 

the blue parts are where you use the word correctly but it's a little chatty.

the red parts are I think you should correct.

December 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!