Zak
サンクスギビング知っていますか サンクスギビングはとても人気がるアメリカの休日です。それぞれの人はサンクスギビングの意味が別個のものです。自分についてサンクスギビングはありがたいものを思っている時です。私の家族はたいてい一緒に大きいご飯をたべます。それぞれのひとはたいてい料理をもってきます。グレービーがある七面鳥とか緑色の豆のカセロルとかマッシュポテトが一番好きです。 今年は友達ならあそびました。わるくかんじていましたが、とても楽しいいかったです。モロカイのしまに行きました。大きくてきれいなうちを借りました。うちからうみが見えました。オアフよりモロカイのほうがひとが少ないし、モロカイが好きです。都会のせいかつが好きです。でも、ときどき、とうぼうしたほうがいいだと思っています。モロカイにいた時にたくさん飲み物を飲んだりビイチに遊んだりしまを観光したりしました。釣りもしました。とても楽しかったです。 日本にはおなじくらい休日がありますか。
Dec 1, 2015 11:26 AM
Corrections · 5

サンクスギビング知っていますか

サンクスギビングはとても人気がるアメリカの休日です。それぞれの人にとってサンクスギビングはちがう意味が別個のものですをもっています。自分についてとってのサンクスギビングはありがたいものを思っている時です。私の家族はたいてい一緒に大きいご飯をたべます。それぞれのひとはたいてい料理をもってきますもちよります。グレービーがあるソースをかけた七面鳥とか緑色の豆のカセロルとかマッシュポテトが一番好きです。

今年は友達ならあそびました。(かぞくにたいして)わるくかんじていましたわるいきがしていましたが、とても楽しいいかったです。モロカイのしまに行きました。大きくてきれいなうちを借りました。うちからうみが見えました。オアフよりモロカイのほうがひとが少ないし、モロカイが好きです。都会のせいかつが好きです。でも、ときどき、とうぼうとうでしたほうがいいだと思っています。モロカイにいた時にたくさん飲み物を飲んだりビイチビーチ遊んだり、しまを観光したりしました。釣りもしました。とても楽しかったです。

日本にはおなじくらいような休日がありますか。

 

日本にはおなじような休みはありません。

ただ、休みのすごしかたは、日本のおしょうがつににているかもしれません。

かぞくであつまって、「おせちりょうり」というりょうりを食べます。

December 2, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!