Sylvester
いろいろなことばを習いました 先生が私の言いたいことを伝えしました。それは「考え方が変わると行動が変わる」。私もそう信じます。もっといい人生がほしくなればできる。それから「行動が変わると結果が変わる」もあります。それを信じたら何でもできると思います。みんなさん、どう思いますか?
Dec 1, 2015 11:44 PM
Corrections · 2
1

いろいろなことばを習いました

先生が私の言いたいことを伝えしました (てくれました)。それは「考え方が変わると行動が変わる」 ということです。 私もそう    信じています 。もっといい人生がほしくなれば (を望むならば) できる。それから「行動が変わると結果が変わる」 という言葉もあります。それを信じたら何でもできると思います。みんなさん、どう思いますか? 

 

先生が自分の代わりに何かをしてくれた時は、先生が自分のために~~してくれました。と言います。 

 

December 2, 2015

いろいろなことばを習いました

先生が私の言いたいことを伝えました。それは「考え方が変わると行動が変わる」ということです。私もそう信じています。もっといい人生にしたいならばできる。それから「行動が変わると結果が変わる」ということもあります。それを信じれば何でもできると思います。みんなさん、どう思いますか?

 

 

December 2, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!