Errol
母の猫は私のバイクが好きです。 (写真) 母の猫は私のバイクが好きです。 母の家に行ったときに猫がいつもまています。 多分猫がバイクの音を覚えている。 私は家のまいにいすも置きます。 そして猫がいつも邪魔します。 バイクが打つことができるし、バイクの下はとても熱いですからこれはちょっと危ないです。 でも私はいつも気をつけている。 今イグリスは寒くなっていますから私がバイクを下りた時に猫がまだ温かいいす直ぐに登る。 これを読んだありがとう。
Dec 2, 2015 1:52 AM
Corrections · 3

母の猫は私のバイクが好きです。
母の家に行ったときに(行くと、いつもその)猫がいつも(トル:いつも)(私を)ています。
多分猫がバイクの音を覚えている(のでしょう)
私は家のまにいも置きます。
そして猫がいつも邪魔します。

(私はいつも家の前に停めるのですが、毎回邪魔されます。)

(邪魔される様子が具体的にイメージしにくいと思います。停めたい場所に猫がいるからでしょうか。それともまとわりついてくるのでしょうか。)

バイクが倒れるかもしれませんし(?)、バイクの下(エンジン?)はとても熱いですから(熱くなっているので)これはちょっと危ないです。
でも私はいつも気をつけている(います)

(ちゃんと気をつけているので大丈夫ですが。)
(、)リスは寒くなっていますから(寒いので、)私がバイクを下りた時に猫がまだ温かいいす直ぐに登る。
(イギリスはいま寒いので、私がバイクから降りるとすぐに猫がやってきて、まだ温かいシートの上に飛び乗ります。)

(冬以外も待っているのですよね?)


これを読んだありがとう。

(読んでくれてありがとう。)

 

どういたしまして!

 

December 2, 2015
猫は くるま の ボンネット も 好きですよね。あたたかい から。
December 2, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!