Isabel
Holiday activities 1. 火曜日に私はシシのぴざにいきました。そして、ピザをたべました。 2. 先週まいにちが私はネットフリックスをみました。私はマルコムインザミドルがすきです。 3. げつようびせんしゅう私はヒューストン大学にべんきょうしました。 そして、九時から十一時まで私は日本語のクラスをいきました。 4. 私は友達がすくない、なので私は人が話しません。 5. 私は感謝祭に七面鳥をたべました。また私は四杯みずをのみました。 6. 先週が私はクラッシクとフランクシナトラのおんがくをききました。 7. せんしゅう私はクトスビーがっこうを教えませんでした。 8. ごぜん十時まいにちせんしゅう私はおきました。 9. ごご十二時まいにち先週私は寝ました。 10. 六じから七じまで金曜日先週私はうんどうしました。
Dec 2, 2015 2:14 AM
Corrections · 1
1

Holiday activities 祝日にしたこと

1. 火曜日に私はシシのぴざ/ピザ屋(さん)にいきました。そして、ピザをたべました。
2. 先週まいにち私はネットフリックスをみました/見ました。私はマルコムインザミドルがすきです。
3. げつようびせんしゅう先週の月曜日に私はヒューストン大学べんきょうしました。 そして、九時から十一時まで私は日本語のクラスを受けましたいきました
4. 私は友達がすくない、なので私は人話しません。
5. 私は感謝祭に七面鳥をたべました。また私は四杯みずをのみました。
6. 先週(に)私はクラクとフランクシナトラのおんがくをききました。
7. せんしゅう私はクトスビーがっこうで?教えませんでした。
8. ごぜん十時まいにちせんしゅう先週(は/、)毎日午前十時に私はおきました。
9. ごご十二時まいにち先週(は/、)毎日午後十二時に私は寝ました。
10. 先週の金曜日に六じから七じまで私はうんどうしました。

December 2, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!