Site Feedback

本当にがっかりした。~~~~(>_<)~~~~

今日の深夜、極めて激しい試合がある。私の大好きなスペインがとうとう登場しました。相手はスイスである。
スペインは今度のサッカーW杯の優勝候補筆頭なので、とても人気がある。選手は皆完璧な技能を持ったり、多い経験を積んだり、だから、みんなスペインが勝つと思っていた。
しかし、そんな強豪でも、何が起こるかわからないのがサッカーの怖さである。ほとんどの時間はすぺいんに占めつつも、場所はほとんど相手のほうにけれども、しかし、しかし、残念なことには、キックの機会はつぎからつぎへと逸してしまった。
「ファイト、ファイト、頑張れ、頑張れ」のかけ声の中、後半7分にスペインはまさかの失点を喫した。その後は決定的なチャンスを決めることができず、スペインが0 - 1で敗れ、まさかの黒星スタートとなった。
その結果に本当にがっかりした。でも、私は相変わらずにスペインを応援する。スペイン、頑張ってね。
~~~~(>_<)~~~~

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    No corrections have been written yet. Please write a correction!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More