Site Feedback

私があきらめると思ったら大間違い

私は昨日、大学の国際部に日本でするはずの研修について情報を送りました。
この研修を受けるために、7月間もいっしょけんめい頑張りました。でもフランス政府が地震の後すぐ出した紙によって、私の大学は日本に行く学生を止まると決たらしい。大学は前からそう決めたのに、日本で研修する私に何も言いませんでした。政府は、1月間前にその情報を変わったのに、大学は何も変わっていないようにしています。

私が東京にある会社には、何ヶ月間前に約束しました。飛行機チケットもアパートも払いました。7月間の仕事を、今さら中止するなんて認めません。大学の人は私がどれだけ頑張ったか分かりません。どれだけ楽しみしていたか分かりません。でも私は、古い情報に負けるわけありません。会社に、日本人の友達に、自分に約束したのです。私は約束をやぶる人ではありません。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    私があきらめると思ったら大間違い

    私は昨日、大学の国際部から、日本でするはずの受ける予定になっていた研修について情報を送りました受けました
    この私はその研修を受けるために、7月間7ヶ月間もいっしょけんめい頑張りました。でもフランス政府が地震の後すぐ出した声明によって、私の大学は日本に行く予定だった学生止まると決た出国を取り止めにしたらしい。大学だいぶ前からそう決めたのに決定していたにも関わらず、日本で研修する予定になっていた私に何も言いませんでした。政府は、1月間前にその情報を変わったからそう決定していたのに、大学は何も変わっていないようにしています通知していませんでした

    東京にあるその会社には、何ヶ月間前に研修の件を約束しました。飛行機チケットもアパートの諸費用も払いました。7月間の仕事7ヶ月間の努力を、今さら中止するなんて認めません。大学の人たちは私がどれだけ頑張ったか分かりませんどれだけ楽しみしていたか分かりませんを分かっていません。でも私は、古い情報に負けるわけあり惑わされません。私は会社に、日本人の友達に、自分自身に約束したのです。私は約束をやぶる人間ではありませんから

    私があきらめると思ったら大間違い

    私は昨日、大学の国際部に日本でするはずの研修について情報を送りました。
    この研修を受けるために、7月間7ヵ月間もいっしょけんめい頑張りました。でもフランス政府が地震の後すぐ出した通告によって、私の大学は日本に行く学生を止まる学生の日本への渡航を中止にすると決たらしい。大学は前からそう決めたのに、日本で研修する私に何も言いませんでした。政府は、1前にその情報を変わっ勧告を取りやめたのに、大学はまるで何も変わっていないようにしていますな対応をしています

    東京にある会社には、何ヶ月間前に約束しました。飛行機チケットもアパート払いました。7月間の仕事を、今さら中止するなんて認めません。大学の人は私がどれだけ頑張ったか分かりません分かっていません(知りません)。どれだけ楽しみしていたか分かりません分かっていません。でも私は、古い情報などに負けるわけありません。会社に、日本人の友達に、自分に約束したのです。私は約束をやぶる人ではありません。


    *タイトルに惹かれました☆
    それはさておき、大変なことになってしまいましたね。
    私も、そんな理不尽なことを許してはいけないと思います。大学に訴えが通じるとよいですね。

    *Si c'est un entraînement à la compagnie, il paraît que kenshu est ok ici. Au japon, il n'y a pas encore beacoup d'étudiants qui font le stage à l'étranger, donc; il pourraient nécessiter d'expliquer un peu. On dit 海外インターン pour ça aussi. 

     

    私があきらめると思ったら大間違い

    私は昨日、大学の国際部に日本でするはずの研修について情報を送りました。
    この研修を受けるために、7月間もいっしょけんめい(一所懸命)頑張りました。でもフランス政府が地震の後すぐ出した紙(文書is better)によって、私の大学は日本に行く学生を止ると決たらしいです。大学は前からそう決めていたのに、日本で研修する私に何も言いませんでした。政府は、1月間前にその情報を変わったのに、大学は何も変わっていないようにしています。

    東京にある会社には、何ヶ月or前に約束しました。飛行機チケットもアパートも払いました。7月間の仕事を、今さら中止するなんて認めません。大学の人は私がどれだけ頑張ったか分かりません。どれだけ楽しみしていたか分かりません。でも私は、古い情報に負けるわけありません。会社に、日本人の友達、自分に約束したのです。私は約束をやぶる人ではありません。

    私が間違っていたらすいません。。。><がんばってください♪

    私があきらめると思ったら大間違い

    私は昨日、大学の国際部に日本でするはずの研修について情報を送りました。
    この研修を受けるために、7月間、も 7ヶ月間もの間、いっしょけんめい頑張りました。でもフランス政府が地震の後すぐ出した紙によって、私の大学は日本に行く学生を止まると学生の日本への留学の中止を決たらしい。大学は前からそう決めたのに、日本で研修する私に何も言いませんでした。政府は、1月間前にその情報を変わったのに、大学は何も変わっていないようにしています。

    東京にある会社には、何ヶ月か前に約束しました。飛行機チケットもアパートの家賃も払いました。7月間7ヶ月間の仕事を、今さら中止するなんて認めません。大学の人は私がどれだけ頑張ったか分かりません。どれだけ楽しみしていたか分かりません。でも私は、古い情報に負けるわけありません。会社に、日本人の友達に、自分に約束したのです。私は約束をやぶる人ではありません。


    **
    東京に住んでいます。最近は、地震もだいぶ減りました。
    夏は電気が足りなくなりそうですが、それ以外は、いまのところ皆、普通にすごしています。
    がんばったのを大学がみとめてくれるといいですね。


    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More