Site Feedback

Expired question
何か異常が発生した場合、私はこの文章を修正する助けてください..

靴はリリースされていません。 Sekolahnyapunの制服は変わっていない。バッグは、彼女のベッドでスロー。シギットはすぐに彼は不機嫌そうにつぶやい放った。彼の感情が爆発した。

理由つまり、母親がドアシギットに耳を傾けていました。彼女の唯一の子に何が起こったのか知りたいことだった。

"Prok!部屋の中でProk! "音が母シギットに衝撃を与えた。

"何が、Gitはアップだ"と、ドアの後ろから母シギットを尋ねた。

部屋の中から返事がありませんでした。

"私の男の子が出てくる......!"母シギットスムーズに懇願した。

そして、それはシギットによって答えはない。

"我々は、あなたが学校の後に手を洗うと、最初にGitを食べることをお勧めします..."

それでもsautanん。それは彼女の頭を振って、結局昼食を準備するために台所に渡され、シギット母が発生していました。

午後五時にはシギットシャワー。今、彼女の顔はsecemberut午後です。他に何が早くDullah
dukuはフルーツを持って来た。


"はい、またスウィート...."シギット、咀嚼dukuは言った。

"無愛想をしたいですか?" Dullahはジョークを飛ばした。

"いや、ああ......"

興奮の中、突然彼女の母シギットを持ちかけられた。

"まあ、hegitu洞、それはあなたが、どんな良いことは難しいことではないんですか?"シギット彼女は言った。

"それは本当ですか、Gitの! Dulから...!とにかく、Dulから、午後には、インシデント何実際にあるのですか?放課後シギットは無限ぶつぶつ部屋をロックしました。 "

二人の子供は互いに顔を見合わせた。 Dullahは¬思想を考える。

"一体、Gitは何ですか?"シギットするDullahをささやいた。

"Ridwan!新入生最後! "シギットがささやいたと述べた。 Dullahは覚えていられる。

"奥様ああ、私たちのクラスでは新しい学生があった。 Ridwan名。彼女は村から来ている。彼はずっと静かに話をしなかった。多分臆病者。それは常に、子どもたちの田舎者どこIpingをほのめかすそういうわけである!無能な子供のように。しかしRidwan全然怒って。しかし、それはすべての背後に、彼は地獄のようにスマートです。数学のテスト、彼は10を得たときにそれがあった。 BU、想像してみてください!一方、他のほとんどの高いだけ7を得た。通常、最高の値を取得しますシギットが含まれています。しかし、この時間はアウトパフォームがあった。 "

ダウンシギット。

"不機嫌な今日の午後にあなたを導いたことであり、Gitの?"母シギットは促した。 "それは間違っている。たぶん賢いの新しい友達は感謝しなければならない。あなたも使うことができます。グレード後になって、よりよいことができるようにするには、彼から学ぶことがたくさんあり​​ます。母親は、彼は良い子でなければならないと確信していたものより。傲慢ではない。その汎用性を強調するようにしないでください。稲のように。そこに含まれている下げた。さて、あなたは米科学をエミュレートする必要があります。 "

シギットとDullah互いに。彼らは母シギットの意味を理解しています。

"まあ、奥様、"シギットが行き詰まって言った。

"いつか私たちは彼の家に一緒に学び、" Dullahは言った。 "試験が近いですから。"

"もちろん!"シギットは述べています。***

For learning: Japanese
Base language: Japanese
Category: Culture

Share:

0 comments

    Please enter between 2 and 2000 characters.

     

    Answers

    Sort by:

    No answers yet.

    Submit your answer


    Please enter between 2 and 2000 characters.

    If you copy this answer from another italki answer page, please state the URL of where you got your answer from.