summer
谁可以帮我修改一下作文? 今日の朝、教室の上で謎コンテストを行いました。先頭の三名の方は日本の原版の小説を持ちました。私はすごし謎を解くことにでかけました。でも、私の反応は彼たちより遅いでした。何でも質問を答えました。隣のクラスメイトはほんとにすごいですね。たくさん質問を答えました。だから、彼女は一番を取りました。今はとても恐れている。私はどっやてしますか。日本語を勉強するは良いなります。
Apr 11, 2013 1:52 PM
Answers · 3
何でも恐怖しませんよ。知識は答えより、勉強するの方が強くなります。それから、心配になりません。 心配のでその難しさがあったんでしょう! 「ウサギと亀」をおぼえていますか。
April 11, 2013
日本人は単語または語句(単語をいくつかで作られる言葉)を生活の中で多く学びます、今は何を言っているかわからない言葉についても、色々なときにわかりはじめます、まず少しずつ耳から入ってくる日本の言葉をノートか覚えておいて、辞書、わからなければサイトなどで質問をしてみましょう、いまは、あわてないでただ、話などに記憶があれば、早くなります、日本語を勉強しながら、いろいろな情報をあつめていきましょう、最初に何かなとおもう気持ちが自然と日本語の学習をすすめてくれます、わからないこときく、調べる、理解することがたいせつになります、もちろんウサギとカメの話もいい例のはなしとはおもいますが、がんばってください、
April 12, 2013
Still haven’t found your answers?
Write down your questions and let the native speakers help you!