Site Feedback

Expired question
日本語の作文

皆さん、
こんにちは!
実は日本語で作文を書きましたが、間違いなど沢山あるので、直していただけないでしょうか。
「テーマ:「他人に変わって貰いたいとき、まず自分で変わらなければなりません」と言った人がいるが、あなたはどう思いますか。
いつか生活であなたは波乱に会います。困難に会います。そのとき回りのひとや都合などに咎めないでください。現在向かうことは考え方や行為やあなたの暮らし方の結果です。あなたの考え方は穀粉と同じです。あなたはどの穀粉を蒔くとその穀粉の結果を貰います。いい穀粉を蒔いたら、あなたは幸福と成功を貰います。悪い穀粉を蒔いたら、あなたは波乱を貰います。あなたは時分の間違いをまっすぐ見て、点検して、積極的に考えたら、いい結果を貰います。
仕事で困ったら、そのことは役に立ちます。あなたは会社を辞めて、新しい仕事を探すると思います。その方法は困るのを解決できますが、一番いい方法じゃありません。どこでも働くとき、あなたは困れます。大切なことは仕事のふんいきを融通するのをしらなければなりません。
一番ことから変わります。毎日少しずつ変わります。明日は今日もっと頑張ります

For learning: Japanese
Base language: Japanese
Category: Language

Share:

2 comments

    Please enter between 2 and 2000 characters.

     

    Answers

    Sort by:

    No answers yet.

    Submit your answer


    Please enter between 2 and 2000 characters.

    If you copy this answer from another italki answer page, please state the URL of where you got your answer from.