Site Feedback

Resolved questions
必要に応じてこの短い物語を修正してください

ここに何かを書いてお久しぶり。確かに日本語はとても難しいと思い
表現でいっぱいです、また敬語は最初からよくわからなかったりどんな時を使えばいいのか知らなかったんです
今は大学があり主題を勉強しないといけないことがありますね、日本語の勉強の時間が少しだよ そして 仕事を探している、さがしたなら 時間が小さくなるかも。日本語のヘビメタルが大好きで 音楽を聴きながら 日本語を練習することがあります。

何時か日本語が出来るようになるかも。まだ いろいろがあると思いますよ

For learning: Japanese
Base language: Japanese
Category: Other

Share:

1 comment

    Please enter between 2 and 2000 characters.

     

    Answers

    Sort by:

     

    Best Answer - Chosen by Voting
    必要に応じてこの短い文章を修正してください

    ここに何かを書くのは久しぶりです。確かに日本語はとても難しい表現でいっぱいだと思います。また、敬語は最初よくわからなかったし、どんな時に使えばいいのか知らなかったです。
    今は大学があり、(主題?)勉強をしないといけないです。日本語の勉強の時間は少ししかありません。
    そして仕事を探しています。見つけたら時間がもっと少なくなるかもしれません。日本のヘビメタが大好きで、音楽を聴きながら、日本語を練習することがあります。

    何時か日本語が出来るようになるかもしれません。まだ、いろいろ勉強しなければいけないことがあると思います。


    「主題」とは「宿題」でしょうか?でしたら「今は大学があり、宿題をしないといけない時があります。」
    ヘビメタルはOKですが、日本語ではよくヘビメタと言います :)
    最後の「いろいろがあると思いますよ」は、何がいろいろあると思うのでしょうか?予想で、勉強かなと思い、そう書いてみました。

    Submit your answer


    Please enter between 2 and 2000 characters.

    If you copy this answer from another italki answer page, please state the URL of where you got your answer from.