Sofia
ブルグからのものが分からなくて 「これは学校の先生が黒板の前で偉そうにぺらぺら喋る「歴史」ってのにも似てるけどさ、たとえばだよ、ぼくんちにジムが殴り込んできたとするよねーージムってのは、にぎびだらけの大男なんだ。ジョージーの半分くらいの背はあると思うね、ほんとーーぼくから見たら、「ジムが殴り込んできた」だけど、ジムから見たら、「ぼくんちに殴り込んだ」というわけだよ。そんでそれぞれ正当性を主張したりするわけ。」 「ジョージーの半分くらいの背はあると思うね」って? 情報源 http://ameblo.jp/classical-literature/entry-10969619727.html
Sep 13, 2014 9:26 PM
Answers · 7
2
ジョージーの身長の半分。 ジムの身長は、 half the height of ジョージー。
September 13, 2014
ジムが「大男」なのにジョージの半分というのは変ですね。これはバニーさんが自分で翻訳したんですか?
September 14, 2014
Still haven’t found your answers?
Write down your questions and let the native speakers help you!