Fanny-kinS
HELP! I need some help getting my sentences revised! 1.私の おなめは ファニー。 2.私は ねこと いぬを カッテ います。 3.私の いえ ひろびろと して オキデス。 4.へいじつに 私は はくぶつかんで パートタイムの しごとします。 5.やすみの日に、私は ジブンの へやを ソージ したいです。 6.ときどき 私は さんぽに 私の いぬを とりますよ。 7.ほかの日に 私は H&Mで かいもの に いきます。 8.私は なつに コンサートに いくのガスキ。 9.私は ジムに いく ため に シヨー される、いま 私は こーえんで ジョギング。 10.イチニチノオワリに 私は よい しょくじを たべるのがすき。
May 5, 2015 11:07 PM
Answers · 2
1
1.私の名前はファニーです(わたしの なまえは ふぁにーです) 2.私はネコとイヌを飼っています(わたしは ねこと いぬを かっています) 3.私の家は広々としていて大きいです(わたしの いえは ひろびろとしていて おおきいです) 4.平日は博物館でパートタイムの仕事をしています(へいじつは はくぶつかんで パートタイムの しごとを しています) 5.休みの日は自分の部屋を掃除したいです(やすみのひは じぶんの へやを そうじ したいです) 6.私は時々犬の散歩に行きます(わたしは ときどき いぬのさんぽに いきます) 7.他の日はH&Mに買い物に行きます(ほかのひは H&Mに かいものに いきます) 8.私は夏にコンサートに行くのが好きです(わたしは なつに こんさーとにいくのが すきです) 9.[私はジムにいくためにシヨーされる、いま私はこーえんでジョギング。] 10.一日の終わりには良いものを食べたいです(いちにちの おわりには いいものを たべたいです) I corrected them as much as I could. I'm sorry I don't understand what 9th sentence means.
May 5, 2015
Still haven’t found your answers?
Write down your questions and let the native speakers help you!