Jennifer
日本人にとって英語の勉強はどうと思いますか? 日本人にとって英語の勉強にたいしてちょっと研究をしています。 学校にいたときどんな英語の本を使いましたか? それとも英語の勉強を始まったときどんな本を使いましたか? (名前と本の中身でしょうね) 「Memrise」というサイトを使っているならどうと思いますか? http://www.memrise.com/ 日本人のためのコースは便利ですか?それとも何かが足りませんか? 皆さんの英語の勉強のために何が役に立つでしょうか?何かがあまり役に立たないでしょうか? 実は欧米人のために日本語の勉強についてブログを書いていますが、これは日本人のために英語の勉強のブログを作ろうと思います。それとMemriseのコースだと思います。でも何が役に立つかどうかわかりませんから皆さんに聞きたいと思います。 宜しくお願いします。
May 28, 2015 1:40 PM
Answers · 1
こんにちは!私は長い間英語の勉強を続けています。日本の英語の勉強は、英文を日本文に訳す事が多かったので、会話があまり上手くありません。会話が上手くなる方法があれば嬉しいですね!
June 7, 2015
Still haven’t found your answers?
Write down your questions and let the native speakers help you!