Châu
日本語を勉強の方 最近、勉強方を考えて迷ってしまう。残念です! 今日、仕事中そんなことも考えました。 毎日日本語を勉強していますけど、何でも見て、こっそり読んでるだけ、書かなかった。だっからなかなか覚えない,文法を使えないです。 今から、言葉勉強する時大きい声で読みながら書いています。その上文章を書いて練習します。 それだけ思い浮かびます。それより意見がありますか?おしえていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。
Nov 26, 2015 2:36 PM
Answers · 2
3
Châuさんこんにちは、 言語を勉強するのはとても楽しい事ですが、簡単ではありませんね。時にはなかなか上達せずに、イライラしてしまう事があると思います。 私も言語を勉強するのが大好きです。そこで私からのアドバイス: 1)毎日勉強すること 30分でも10分でも意味があるはずです。ビデオをみたり、文章を読んだり、分からない単語を辞書で引いたり(調べたり)。 2)ネイティブの人とコミュニケーションをとる 言語習得には、ネイティブの人と会話するのが一番です。教科書や講義もいいですが、自然な会話をしたければ、ネイティブの日本人と会話をするといいと思いますよ。 がんばってくださいね! -Daiji
November 26, 2015
Still haven’t found your answers?
Write down your questions and let the native speakers help you!