19367 kullanıcılar katılıyor
#HelpMeCorrect
Native speakers and italki Teachers can help correct your written exercises and posts.
我们往往会冲动消费,这不仅是金钱的浪费,也是浪费很多时间。以前,我家里东西太多了,虽然我目前没有使用,但是想以后使用的东西、因为便宜而买的东西、谁给我的礼物。和这些东西一起,生活必需品也在家里,所以我花了很长很长时间去找那个时候需要的东西。可是基本上那个时候几乎都没有找到我那一瞬间需要的东西。如果找不到的话,我就很容易地再买新的,所以家里有好几个一样的东西。这是没有办法的吗?我觉得不是,意识到这一点以后,我把没用过的东西拿到义卖会出售,其他的都干脆扔掉了,结果我家里东西比以前少了很多,我的生活变得更方便了,非常好。尽管那么说,如果我不买那些不需要的东西的话,还会剩下更多的钱吧。 私たちは衝動買いをしがちだけど、これはお金の無駄になるだけでなく、時間の無駄にもなる。以前、私のウチにはモノが多かった。今は使わないけどいつか使おうと思っているモノ、安いから買ったモノ、誰からもらったモノ。これらの物と一緒に、日常で使うものもあるから、私はその時に使いたいものを探すのに本当にたくさんの時間をかけていた。もし見つからなかったら…、その時はすぐにまた新しいのを買うから、家には同じようなものがいくつもあった。「これはどうしようもないことなの?」そうじゃないと悟った私は、その後、未使用品はバザーに出したり、それ以外のものは思い切って捨てたりした。それで、私の家は以前よりもモノがだいぶ少なくなり、より暮らしやすくなった。ありがたいことです。とはいえ、もし、あの不必要なものを買っていなかったら、もっとお金があったのになぁ…。
22 May 2024 03:58
7
0
Daha fazla göster