Mei
たぶん「bilibili」と「WeChat」だと思います。 中国でYouTubeを使うことができませんが、私たちはYouTubeの代わりにbilibili を使っています。それで、bilibili はとても大事なアプリです。 中国で「WeChat」は最も重要なアプリ。払う時も連絡の時もWeChatを使えばとても便利です。
Jul 10, 2021 9:57 AM
Corrections · 6
1
たぶん「bilibili」と「WeChat」だ(だろう)と思います。 中国でYouTubeを使うことができませんが、私たちはYouTubeの代わりにbilibili を使っています。それで、bilibili はとても大事なアプリです。 中国で「WeChat」は最も重要なアプリ。払う(支払いの)時も連絡の時もWeChatを使えばとても便利です。 ※「たぶん~だろう」
July 10, 2021
たぶん「bilibili」と「WeChat」だと思います。 中国ではYouTubeを使うことができませんが、私たちはYouTubeの代わりにbilibili を使っています。ですから、bilibili はとても大事なアプリです。 中国で「WeChat」は最も重要なアプリ(です)。(お金を)払う時も連絡する時もWeChatを使えばとても便利です。
「bilibili」というのがあるんですね!初めて知りました!
July 10, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!