Rina Caparras
クレジットカードはいいよさと良くないよさもあると思います。ほしい物あったらすぐに買えます。でも、気をつけたほうがいいと思います。何でも買ったら、借金を上がることできます。
Jun 26, 2021 11:08 AM
Corrections · 2
1
クレジットカードは(、)いいよさと良くないよさも(良い面と悪い面が)あると思います。ほしい物(が)あったらすぐに買えます。でも、気をつけたほうがいいと思います。何でも買ったら(買っていたら)、借金を上がることできます(借金が増えます or 借金が増えてしまいます or 借金が増えていくことになります etc.)。
June 26, 2021
クレジットカードは良い面、悪い面が(”メリット、デメリットが”←日本でも、このような英語で表現することも多いです。ご参考まで)あると思います。ほしい物あったらすぐに買えます。でも、気をつけたほうがいいと思います。何でも買ったら、借金が増えてしまいます(或いは、”支払限度を超えてしまうこともあります”と表現してもよいと思います)。
Rinaさん、上手に日本語で表現されていると思います。この調子で日本語の勉強頑張ってくださいね。
June 27, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!