Shirley
私は言語を勉強が大好きです、これも私の趣味はです。英語は大切ですから私は毎日英語を勉強します、今、私は日本語を買いしています。私もフランス語を勉強しています、これはちょっと難しいです、英語と日本語は簡単と思います!私はよくitalki と duolingoで言語を勉強します。皆さんは何で言語を勉強しますが?
Feb 19, 2021 11:44 PM
Corrections · 6
1
私は言語の勉強が大好きです、これも私の趣味です。英語は大切ですので私は毎日英語を勉強します。今、私は日本語も勉強しています。フランス語も勉強していますがこれはちょっと難しいです。英語と日本語は簡単だと思います!私はよくitalki と duolingoで言語を勉強します。皆さんは何で言語を勉強しますが?
私もitalkiとDuolingo 使ってます😊
February 20, 2021
私は言語の勉強が大好きです、これは私の趣味です。英語は大切ですから私は毎日英語を勉強します、今、私は日本語を書いています。私はフランス語も勉強しています。これはちょっと難しいです、英語と日本語は簡単だと思います!私はよくitalki と duolingoで言語を勉強します。皆さんは何を使って言語を勉強しますか?
私はitalkiとdropsを使ってます♪
February 21, 2021
私は言語を勉強が大好きです、これも私の趣味はです。英語は大切ですから私は毎日英語を勉強します、今、私は日本語を勉強しています。フランス語も勉強しています、これはちょっと難しいです、英語と日本語は簡単だと思います!私はよくitalki と duolingoで言語を勉強します。皆さんは何で言語を勉強しますか?
私もItalkiか最近はHelloTalk で勉強しています。
February 20, 2021
私は言語を勉強することが大好きです、これも私の趣味はです。英語は大切ですから私は毎日英語を勉強します、今、私は日本語を買いしています。私もフランス語を勉強しています、これはちょっと難しいです、英語と日本語は簡単と思います!私はよくitalki と duolingoで言語を勉強します。皆さんは何で言語を勉強しますが?
February 20, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!