Kantapon Shiba
オンラインゲーム 中学生になったら、新しい友達がたくさんできました。その時、どうやって友達と繋がるかちょっと不安でした。私には第一印象がとても大切なものです。ちょっとミスしちゃっただけでもうお終いというか時間を戻せないです。決まったら、はっきり声でオンラインゲームをするかどうか話をかけました。運がよく相手はオンラインゲームをしているので、会話をスムーズに続けていました。その日から相棒になりました。二人でゲームをするのは寂しいので、クラスメートを誘ってIT授業でチームを作ってDOTAをしました。あの日から卒業までずっとオンラインゲームを一緒にしていました。 ご確認ください。 よろしくお願いします。
Feb 20, 2021 9:11 AM
Corrections · 2
1
オンラインゲーム 中学生になったら、新しい友達がたくさんできました。当時は、どうやって友達と繋がるかちょっと不安でした。私には第一印象がとても大切なものです。ちょっとミスしちゃっただけでもうお終いというか時間を戻せないと思ったからです。。決まったら←?、はっきりとした声でオンラインゲームをしているかどうか声をかけました。運よく相手はオンラインゲームをしていたので、会話をスムーズに続けることができました。その日から私達はor彼は相棒になりました。二人だけでゲームをするのは寂しいので、クラスメートを誘ってIT授業でチームを作ってDOTAをしました。その日から卒業まで、ずっとオンラインゲームを一緒にしていました。 ご確認ください。 よろしくお願いします。
学生の時は友達ができるか不安になっちゃいますよね😣
February 20, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!