Colin
ピアノの曲がすきです。 音楽が好きなのでピアノを習うことにしました。子供の時ピアノのレッスン をしたことがあります。ベートーヴェンやバッなどのきょくは素敵な曲だと思います。きょうみだった。作者の中ですきなのはドビュッシーです。簡単なメロヂイですから。毎夜ピアノのれんしゅうしたり音楽を聞たりしています。今すぐ、「Last Surprise」の曲から「Persona 5」に習っています。将来の夢は曲予定します。
Feb 20, 2021 2:04 PM
Corrections · 4
ピアノの曲が好きです。 音楽が好きなのでピアノを習うことにしました。子供の時ピアノのレッスン を受けたことがあります。ベートーヴェンやバッなどの曲は素敵だと思います。興味深いです。作曲家の中で好きなのはドビュッシーです。簡単なメロディですから。毎夜ピアノのれんしゅう(練習)をしたり音楽を聞たりしています。今は、「Last Surprise」の曲から「Persona 5」を習っています。将来の夢は曲をつくる事です。
素敵な夢ですね✨
February 20, 2021
ピアノの曲がすきです。 音楽が好きなのでピアノを習うことにしました。子供の時ピアノを習ったことがあります。ベートーヴェンやバッハなどの曲は素敵だと思います。興味深いです。好きな作曲家はドビュッシーです。簡単なメロディーですから。毎晩ピアノのれんしゅうをしたり音楽を聞たりしています。今「Last Surprise」の曲の中の「Persona 5」を習っています。将来の夢は作曲することです?。
February 20, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!