Chima Cheung
最後の旅行✈️は彼氏と台湾に行きました。2019年の冬でした。たくさん食べ物を食べた、観光地に行った、買い物をしました!本当に楽しかったです! 日本に行きたい。お寺を見て、寿司を食べます。 どんな国に行きたいか。
Mar 3, 2021 4:41 AM
Corrections · 4
最後の旅行✈️は彼氏と台湾に行きました。2019年の冬でした。たくさん食事をして、観光地を巡り、買い物をしました!本当に楽しかったです! (今度は)日本に行きたいです。お寺を見て、寿司を食べたいです。 (みなさんは)どんな国に行きたいですか。
「食べ物を食べる」という表現は間違いではないですが、「食べ」が連続していて違和感があるので変更しました。
March 3, 2021
最後の旅行✈️は彼氏と台湾に行きました。2019年の冬でした。たくさん食べたし、観光名所にも行ったし、買い物もしました!本当に楽しかったです! 次はどんな国に行きたいかって? 日本に行って、お寺を見て、お寿司を食べたいです。
素晴らしい!
March 3, 2021
最後の旅行✈️は彼氏と台湾に行きました。2019年の冬でした。たくさん食べ物を食べたり、観光地に行ったり、買い物をしたり、しました!とても楽しかったです! 日本に行こうと思っています。お寺を見たり、寿司を食べたり、どんな国に行きたいか。
どんな国に行きたいかって皆んに質問ですかと思っていますけど
March 3, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!