DANTZER Christophe
難しい時間  (adjective practice) 今日コプターは遅くそうです。 どして遅くなりましたね ? 私はまだ、古くて重いコプターが好きです。 でも遅い電機が嫌いです。 頭が静かではありません。 昨日店に新しくて重くないラップトップを見ました。 良いそうなラップトップを見ました。 銀色な綺麗な物でした。 でも小さそうなスクリーンがありました。 明日店に行きたい。店に行くことは必要です。古そうなコプターを持っています。店の素敵な人に話したい。
Mar 5, 2021 3:21 AM
Corrections · 6
悩ましい時間  (adjective practice) 今日はコンピューターの動作が遅い(or重い)です。 どして遅くなったんでしょう? 私はまだ、古くて重いコンピューターが好きなのに。 でも遅い機械は嫌いです。 心がザワついています。 昨日店で新型の軽いラップトップ(orノートパソコン)を見かけました。 良さそうなラップトップでした。 銀色で綺麗なノートパソコン。 でもスクリーンはすこし小さめ。 明日店に行こう。店に行かなきゃ。古いコンピューターを持っていきます。店の素敵な人と話したい。
Down to earth it is as you predicted! Just suggestions I posted. Neglect them if you don't like. 楽しい投稿をありがとう!
March 5, 2021
難しい時間  (adjective practice) 今日はパソコンの動作が遅い。 何が原因で遅くなっているのかな ? 私はこの古くて重いパソコンがまだ好きです。 でも動作が遅いが嫌いです。 イライラするなぁ。 昨日店で新しくて重くないラップトップを見ました。 良いそうなラップトップでした。 銀色で綺麗な物でした。 でも画面が小さすぎる気がする。 明日も店に行きたい。店に行くことは必要です。古いパソコンを持っています。親切な店員に相談したい。
どうしたんでしょうね。問題が解決するといいですね。
March 5, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!