野良猫
ボランティアしたことがないですが、ボランティアされたことがあります。 私はボランティア日本語教室に参加したことがあります。日本に来て以来、日本語で話しかける機会が少ないのに悩んでいました。インターネットで調べた後、そのボランティア活動が見つかりました。参加費は一回につき、100円かかります。費用が安いとはいえ、コンテンツが豊富です。担当してくださる先生は優しいです。日本語を使って話しかけたのは楽しかったです。そういう経験があります。
Jul 26, 2022 9:57 AM
Corrections · 4
1
ボランティアをしたことがないですが、ボランティアをされたことがあります。 私はボランティア日本語教室に参加したことがあります。日本に来て以来、日本語で話しかける機会が少ないのに悩んでいました。インターネットで調べた後、そのボランティア活動が見つかりました。参加費は一回につき、100円かかります。費用が安いとはいえ、コンテンツが豊富です。担当してくださる先生は優しいです。日本語を使って話しかけたのは楽しかったです。そういう経験があります。 ※ 上手に書けています。
July 26, 2022
ボランティアはしたことがないですが、ボランティアはしたことがあります。 私はボランティア日本語教室に参加したことがあります。日本に来て以来、日本語で話しかける機会が少ないのに悩んでいました。インターネットで調べた後、そのボランティア活動が見つかりました。参加費は一回につき、100円かかります。費用が安いとはいえ、コンテンツが豊富です。担当してくださる先生は優しいです。日本語を使って話しかけたのは楽しかったです。そういう経験があります。
July 28, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!