LuluL
姉一人います。お互いまだ学生の頃、しょうもないことについてよく喧嘩しました。 でも、社会人になってからほとんどしません。むしろ仲良くなってきました。 良いレストランを見つけたら相手に伝わって、一緒に食べに行こうと約束したり、行きつけの店のキャンペーン情報を共有したり、今度時間があったらうちに来てゲームをしようと話します。 今は喧嘩しない大きな理由は、姉が結婚して家を出たからです。一緒に住むといろいろ不便なので、喧嘩起こりやすいと思います。いわゆる「相見好同住難」ーーたまに会うなら良いだが、長時間に一緒に住むのは難しい、と勝手に通訳しました
Aug 14, 2022 7:24 AM
Corrections · 4
1
姉が一人います。お互いまだ学生の頃、しょうもないことについてよく喧嘩しました。 でも、社会人になってからほとんどしていません。むしろ仲良くなってきました。 良いレストランを見つけたら相手に伝えて、一緒に食べに行こうと約束したり、行きつけの店のキャンペーン情報を共有したり、今度時間があったらうちに来てゲームをしようと話します。 今は喧嘩しない大きな理由は、姉が結婚して家を出たからです。一緒に住むといろいろ不便なので、喧嘩が起こりやすいと思います。いわゆる「相見好同住難」ーーたまに会うなら良いだが、長時間に一緒に住むのは難しい、と勝手に通訳しました
August 16, 2022
1
私には姉が一人います。お互いまだ学生の頃、しょうもないことについてよく喧嘩しました。 でも、社会人になってからほとんどしません。むしろ仲良くなってきました。 良いレストランを見つけたら、一緒に食べに行こうと約束したり、行きつけの店のキャンペーン情報を共有したり、今度時間があったらうちに来てゲームをしようと話します。 今、喧嘩しない大きな理由は、姉が結婚して家を出たからです。一緒に住むといろいろ不便なので、喧嘩が起こりやすいと思います。いわゆる「相見好同住難」ーーたまに会うなら良いが、長い間、一緒に住むのは難しい、と勝手に通訳しました。
August 14, 2022
1
姉が一人います。お互いまだ学生の頃、しょうもないことでよく喧嘩しました。 でも、社会人になってからはほとんどしません。むしろ仲良くなってきました。 良いレストランを見つけたら相手に伝えて、一緒に食べに行こうと約束したり、行きつけの店のキャンペーン情報を共有したり、今度時間があったらうちに来てゲームをしようと話します。 今は喧嘩しない大きな理由は、姉が結婚して家を出たからです。一緒に住むといろいろ不便なので、喧嘩起こりやすいと思います。いわゆる「相見好同住難」ーーたまに会うなら良いだが、長時間に一緒に住むのは難しい、と勝手に通訳しました
わたしも姉がいて、小さいことはよくケンカしましたが今は仲良しです。
August 14, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!