Amy
今日は料理についてちょっと話したいと思います。 私が食べ物が大好きので, 食物も文化な一部分と思います。 インドに行く前、インド料理食べことがありませんでした。 インドに行った後、インド料理めちゃくちゃ好きになります。 インドカレがすごく良いです^_^🇮🇳🍛 しかし、私住んでいる所、都市なのに美味しい店なかなか見つかなかった。 残念でした⋯⋯ お時間があったら、 他のcity インドカレー食べに行きます。 また、インドの味が違いすぎて, 多分、自分でネットで探して, 本物のインド料理, 自分でつくりしかないです。 本当にインドの料理彼食べたくてたまらないです。 インドchaiは本当においしいです。
Feb 24, 2021 4:13 PM
Corrections · 2
今日は料理についてちょっと話したいと思います。 私は食べ物が大好きので、 食べ物も文化の一部分と思います。 インドに行く前、インド料理を食べたことがありませんでした。 インドに行った後、インド料理がめちゃくちゃ好きになりました。 インドカレーがすごく良かったです(おいしかったです)^_^🇮🇳🍛 しかし、私が住んでいる所は(大)都市なのに美味しい店がなかなか見つかりません。 残念です⋯⋯ 時間があったら、 他の市のインドカレー食べに行きます。 また、インドの味が違いすぎて, 多分、自分でネットで探して, 本物のインド料理を 自分で作るしかないです。 本当にインドの料理を食べたくてたまらないです。 インドchaiは本当においしいです。
February 24, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!