Alex Flores
言語学は難しいです。最近、俺を困るのは自分の日本語能力です。なんとか流暢的に喋られない気がする。それに、物事を説明するのは難しい。最近 jlpt のために勉強していたけど僕の日本語でまだ通常会話を集中したほうがいいと思います。なぜなら僕は会話中で時々何が言いたいを考えないといけない、でもそれは会話に邪魔するから相手に面倒くさいかもしれません。だから jlpt 試験を取る前にAitalkiでいっぱいのレッスンを予約して日本語の通常会話に慣れた後 jlpt のために準備しておきます。
Feb 13, 2021 5:30 AM
Corrections · 1
1
言語学は難しいです。最近、俺が困っているのは自分の日本語能力です。なんか流暢に喋れない気がする。それに、物事を説明するのが難しい。最近まで jlptのために勉強していたけど、僕の日本語能力では、まだ通常会話を集中したほうがいいと思いました。なぜなら、僕は会話の途中で時々何が言いたいを考えないといけないからです。それは、会話を邪魔することになり相手に面倒くさいと思わせてしまうと思うからです。だから、jlpt 試験を取る前にitalkiでいっぱいレッスンを予約して、日本語の通常会話に慣れた後、 jlpt のために準備したいと思います。
Good luck !
February 13, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!