giada varamo
皆さん、お元気でしょうか。 私は、やっと、秋冬学期の最後の口述試験に受かって、心から嬉しいです。なぜかと言うと、まず、試験の時期がいよいよ終わりました。それに、もう一つの喜ばせることは、先生に褒められて、いい成績をいただけました。 しかし、最近、いつも考えていることがあります。コロナの危機が続くにつれて、ものすごい不安な気持ちを抱いたり、自分がどのような人生を送っているのかと考えたりしてしまいます。他の言葉で言うと、私が選んだ道はどこに至るのかと考えて悩んでいます。しかも、コロナが私の将来に影響を与えている感じがします。 それに加えて、よくあることは、過去を顧みて、その時が素敵な頃だったと考えながら、悲しくなります。 時々、精神の病なのかなぁと思ってしまいます。ところが、気分が暗くなる時、ヨガマットを床に敷いて、ヨガの練習を通じて、過去じゃなくて、未来もじゃなくて、私が生きているのは現在の時で、集中しないといけないのは今のことばかりだということをわかります。
Feb 18, 2021 9:20 PM
Corrections · 2
1
皆さん、お元気でしょうか。 私は、やっと、秋冬学期の最後の口述試験を受けて、心から嬉しいです。なぜかと言うと、まず、試験がいよいよ終わりました。それに、もう一つの喜ばせることは、先生から褒めてもらって、いい成績をいただきました。 しかし、最近、いつも考えていることがあります。コロナの危機が続くことにつれて、ものすごく不安な気持ちを抱いたり、自分がどのような人生を送って行くのかと考えたりしてしまいます。他の言葉で言うと、私が選んだ道はどこに至るのかと考えて悩んでいます。しかも、コロナが私の将来に影響を与える感じがします。 それに加えて、よくあることは、過去を顧みて、その時が素敵な頃だったと考えながら、悲しくなります。 時々、精神の病なのかなぁと思ってしまいます。ところが、気分が暗くなる時、ヨガマットを床に敷いて、ヨガの練習を通じて、過去じゃなくて、未来もじゃなくて、私が生きているのは現在の時で、集中しないといけないのは今のことばかりだということをわかります。
February 18, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!