trust
確かに少し改善するでしょう、でもこれは良い方法では言わなくて、ただの時間稼ぎで過ぎない 再生の燃料を見つけることごそう生きる道です、でもこれはとでも厳しい道でしょう、だって見つけることだげではなくて、効率やコストなど問題はいっぱいあります、それでもこの道へ進むではならない それは人間の生き方ですから、可能性は道を照らす、科学はその道を開く、これは人間ただひとつの力と希望です もうやることがわかった今、国と科学者を信じろう、あの日の到着を一緒に待ちましょう、これこそ一番良い方法です
Jan 30, 2022 11:34 AM
Corrections · 7
確かに少し改善するでしょう。でもこれは良い方法ではなくて、ただの時間稼ぎで過ぎない。 再生の燃料を見つけることこそ生きる道です。でもこれはとでも厳しい道でしょう。だって見つけることだげではなくて、効率やコストなど問題はいっぱいあります。それでもこの道へ進まなければならない。 それは人間の生き方ですから。可能性は道を照らし、科学はその道を開きます。これは人間のただひとつの力と希望です。 もうやることがわかった今、国と科学者を信じろう。あの日が来るまで一緒に待ちましょう。これこそ一番良い方法です。
January 31, 2022
確かに少し改善するでしょう。でも、これは良い方法ではなくて、ただの時間稼ぎで過ぎない。 再生の燃料を見つけることこそ生きる道です。でも、これはとでも厳しい道でしょう。だって見つけることだげではなくて、効率やコストなど問題もいっぱいあります。それでもこの道へ進んではならないと思います。 それは人間の生き方で、可能性は道を照らします。科学はその道を開く。これは人間のただひとつの力と希望です もうやることがわかった今、国と科学者を信じよう。その日が来るのを一緒に待ちましょう。これこそ一番良い方法です。 ※「句読点」(くとうてん)や「です・ます」体を正しく書いた方がいいです。
January 30, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!