Rosassie🤬😎🌹
中国に英語の勉強は必要です。英語学習の時に、言語の勉強は楽しいくない。今日僕もテストのために日本語を勉強してと思います。しかし、勉強の時に、僕は新しい言語を学ぶ喜びを感じた。僕も進歩していると感じていました。自分を助けてくれた先生に感謝します。これから、試験の目的で日本語を勉强する気はありません。楽しい目的を持って日本語を勉強したい。 (その写真に博多拉面を撮りました、炭水は僕を幸せにします❣️)
Feb 27, 2021 11:23 AM
Corrections · 3
中国に英語の勉強は必要です。英語学習の時に、言語の勉強は楽しいくない。今日はテストのために日本語を勉強したいと思います。しかし、勉強の時に、僕は新しい言語を学ぶ喜びを感じた。僕も進歩していると感じていました。自分を助けてくれた先生に感謝します。これから、試験の目的で日本語を勉强する気はありません。楽しい目的を持って日本語を勉強したい。 (その写真に博多ラーメンを撮りました、炭水化物は僕を幸せにします❣️)
Yeah, ramen noodles make me happy ,too Good job 👏 You sentences have a sense of humor. It was interesting!
February 28, 2021
中国に英語の勉強は必要です。英語学習の時は、言語の勉強は楽しくない。今日僕もテストのために日本語を勉強したと思います。しかし、勉強の時に、僕は新しい言語を学ぶ喜びを感じた。僕も進歩していると感じました。自分を助けてくれた先生に感謝します。これから、試験の目的で日本語を勉强する気はありません。楽しい目的を持って日本語を勉強したい。 (その写真に博多拉面博多ラーメンを撮りました、炭水化物は僕を幸せにします❣️)
炭水がよくわかりませんでした。 炭酸水←水、ソーダ、コーラ、、、 炭水化物←パン、ラーメン、ごはん、など小麦、米からできているもの
February 28, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!