Devante
時々するのはいいんじゃないかなと思います。たまに私も、文学大好きですから、いい本を見つけたら、その週間で買ってします。家でたくさんまだ読んでない本があるのに。でも、いつもやったら、お金の無駄ですね。大学の時、そうゆう人でした私は。お金があって、ゲームとか長く使わなかったものとか、いつも買ってしまいました。もっとお金を貯めばよかったですよ。習慣にならないように気を付けたほうがいいとおもいますけど、たまには大丈夫ですね。
Jul 27, 2022 10:26 AM
Corrections · 5
1
時々するのはいいんじゃないかなと思います。たまに私も、文学が大好きですから、いい本を見つけたら、その週に買ってしまいます。家にたくさんまだ読んでない本があるのに。でも、いつもやったら、お金の無駄ですね。大学の時、私はそういう人でした。お金があって、ゲームとか長く使わなかったものとか、いつも買ってしまいます。もっとお金を貯めればよかったですよ。習慣にならないように気を付けたほうがいいとおもいますけど、たまには大丈夫ですね。
July 28, 2022
1
時々するのはいいんじゃないかなと思います。たまに私も、文学大好きですから、いい本を見つけたら、その瞬間に買ってします。家にたくさんまだ読んでない本があるのに。でも、いつもやってたら、お金の無駄ですね。大学の時私は、そうゆう人でした。お金があって、ゲームとか長く使わなかったものとか、いつも買ってしまいました。もっとお金を貯めばよかったですよ。習慣にならないように気を付けたほうがいいとおもいますけど、たまには大丈夫ですね。
July 27, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!