热心同学小刘
僕はメルボルンに住んでいますけど、オーストラリアで1番有名な食べ物は「fish and chips」という物です、つまり天ぷらのような揚げた魚とフライドポテトのコンビネーションです。夏の時には皆んなは海に行って、fish and chipsを食べます。実は、この都市が1847年に成立した時から今まで、たっだの174 年 しか経っていない。正直言って、僕が住むどころはあまり歴史感がないですけど、メルボルンはかなり若い都市なので、伝統的な食べ物はないですけど、その代わりに、世界中の色々な美食はここが集まった、それが良いと思います。
Jul 10, 2021 12:33 PM
Corrections · 1
僕はメルボルンに住んでいますけど、オーストラリアで1番有名な食べ物は「fish and chips」という物です、つまり(、)天ぷらのような揚げた魚とフライドポテトのコンビネーションです。夏の時には皆んなは海に行って、fish and chipsを食べます。実は、この都市が1847年に成立した時から今まで、たっだの174 年 しか経っていない(いません)。正直言って、僕が住むどころ(ところ)はあまり歴史感がないですけど、メルボルンはかなり若い都市なので、伝統的な食べ物はないですけど、その代わりに、世界中の色々な美食はここが集まった、(集まっています。)それが良い(ことだ)と思います。
July 10, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!