Emily
Community Tutor
ケラゲンを食べてみることを勧めます。ケラゲンはチャモロ料理です。たいてい、ケラゲンは鳥肉ですが、他の肉なら、いいですよ。例えば、えびのケラゲンを食べることがありました。ケラゲンは生ではなくて焼くというわけではありません。肉はレモン汁で漬けておきます。レモン汁の酸が肉を焼きます。科学が分からなくてが、食べるのは安全で、美味しいです。フィナデネソースと食べるはずで、赤いご飯かティティヤスのパンか、ケラゲンと食べてもいいです。サイパンに行ったら、ケラゲンを食べてみてください。
Sep 15, 2021 4:30 AM
Corrections · 1
ケラゲンを食べてみることを勧めます。ケラゲンはチャモロ料理です。たいてい、ケラゲンは鳥肉ですが、他の肉でもいいですよ。 例えば、えびのケラゲンを食べることがありました。 ケラゲンは生ではなくて焼くというわけではありません。 You've denied both 生 and 焼く. But you say it should be raw, not should be grilled? ケラゲンは生であって、焼くわけではありません。? 肉はレモン汁で漬けておきます。 レモン汁の酸が肉を焼きます。 Also you say 科学が分からなくなる, can we say acid is able to grill meat? But as a sentence in Japanese it is OK. 科学が分からなくなりますが、食べるのは安全で、美味しいです。 フィナデネソースと食べるはずで、 Hmm, not bad but try フィナデネソースで食べるのがよいですが、 赤いご飯かティティヤスのパンを、ケラゲンと食べてもいいです。サイパンに行ったら、ケラゲンを食べてみてください。 とてもよく書けているよ!
September 15, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!