Nene
あります!3年ごろ前日本での留学の時の終わりに、1ヶ月もくらい日本の東京からはじまって、あと岐阜、大阪、広島、福岡にも行きました。だいたい一人で行ったので、やりたい放題って感じでとても楽しかったです。 ただその間、そこら辺の友達と遊んだり、友達が家に泊まってくれたりしたから、1人ではなくて、あまりさみしくなかったですけれども、もしそれがなかったら、ちょっと辛かったかもしれないです。 ですが、移動中とか、レストランとかでの時間つぶしの好きなやりかたがゆったりと漫画を読んだり、ゲームをしたり、そしてその旅行で撮った写真をインスタに上げたりすることだから、それで旅行を一人で行くのは大丈夫だと思います。
0:47
Oct 6, 2021 2:22 PM
Corrections · 3
あります!3年ほど前日本での留学の終わりに、1ヶ月くらい日本の東京からはじまって、あと岐阜、大阪、広島、福岡にも行きました。だいたい一人で行ったので、やりたい放題って感じでとても楽しかったです。 ただその間、そこら辺の友達と遊んだり、友達が家に泊まってくれたりしたから、1人ではなくて、あまりさみしくなかったですけど、もしそれがなかったら、ちょっと辛かったかもしれないです。 ですが、移動中とか、レストランとかでの時間つぶしに好きなやりかたでゆったりと漫画を読んだり、ゲームをしたり、そして、その旅行で撮った写真をインスタに上げたりしてたから、旅行に一人で行くのは大丈夫だと思います。
October 6, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!