Hannes Weber
ちょっと書いてみた。ぜひ直して下さいね! ドイツでは赤ちゃんが生まれた時、不思議なお祝いの伝統があると思う。その習慣が外国で変に思われちゃったかもしれない。ブラスナップスというんだよ。親の友達や親戚が家に集まって一緒にスナップスと言うお酒を飲むことです。そのたびに子供を育てるのに必要なものごとを親に与える機会がある。
Mar 29, 2021 1:54 PM
Corrections · 4
1
ちょっと書いてみた。ぜひ直して下さいね! ドイツでは赤ちゃんが生まれた時、不思議なお祝いの伝統があると思う。その習慣が外国で変に思われているかもしれない。それは、ブラスナップスというんだよ。親の友達や親戚が家に集まって一緒にスナップスと言うお酒を飲むことなんだ。そのつど、子供を育てるのに必要なものなどを両親にプレゼントする機会がある。
おもしろい習慣ですね!スナップスはドイツでは有名な飲み物なんですか?
March 29, 2021
1
ちょっと書いてみた。ぜひ直して下さいね! ドイツでは赤ちゃんが生まれた時、不思議なお祝いをする伝統がある。その習慣が外国で変に思われちゃうかもしれない。それはブラスナップスと言われ、親の友達や親戚が家に集まって一緒にスナップスと言うお酒を飲むことです。そのたびに子供を育てるのに必要なものごとを親と共有する機会がある。
知らなかったです。興味深い伝統ですね!
March 29, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!