Tsion
私の親友は私の同僚です。私は今の仕事を始めた3年前に会いました。共通点が結構ありますが、たまに考え方が合わない時もあります。何か賛成しない時があったら、一生に話し合ってお互いの意見を来会使用にします。実は私たちはもうする今の仕事をやめて海外に行きます。私は日本に行って、彼女はジンバブエに行きます。お互いのことを忘れないようにフレンドシップチャームを買いました♡
May 28, 2021 10:52 PM
Corrections · 3
私の親友は同僚の〇〇さんです。彼女とは今の仕事を始めた3年前に会いました。共通点が結構ありますが、たまに考え方が合わない時もあります。何か賛成できないことがあったら、お互いの意見を理解できるように話し合います。実は私たちはもうすぐ今の仕事をやめて海外に行きます。私は日本に行って、彼女はジンバブエに行きます。お互いのことを忘れないようにフレンドシップチャームを買いました♡
「来会使用」が分かりませんでした。もしよければ、その部分を英語で書いてもらえませんか。
May 28, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!