ルウィ
ある日受験したとき騙そうとしました。 開始の前に検証されるとき、教師に捕まえられました。 その時は私は吃驚して恥ずかしくなりました。
May 30, 2021 6:49 AM
Corrections · 4
ある日テストを受けたときカンニングしようとしました。 開始の前に、教師にバレてしまいました。 その時は私は驚いて恥ずかしくなりました。
I was going to cheat in the exam one day. I got caught cheating before the test. I was shocked and ashamed at that time. 「受験」は高校や大学の入試や資格のテストの時に使います。学校で受けるachievement testは「テスト」のほうがいいでしょう。テストの不正cheatingは「カンニング」といいます。「カンニングをする」cheat「カンニングがバレる」catch cheatingという使い方をします。「吃驚」はほとんど使わないです。私も初めて使いました!!
May 30, 2021
ある日受験したとき不正を働こうとしました。 試験開始前に確認されるとき、教師に捕まりました。 その時は私は気が動転て恥ずかしくなりました。
表現されたい内容が少しわからなかったので、自分なりの解釈で添削してみました。もし、伝えたかった事とずれいていたらすみません。日本語の勉強頑張って下さい。
May 30, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!