热心同学小刘
僕の立場から言うと、大学に入る後はよくストレスを感じられて、疲れがちです。特に昨年と今年、コロナウイルスのせいで、メルボルンはほぼ全年封鎖し、大学一年から今まで学校で勉強した時間はさんざん計算しても一ヶ月しかありません。そこで、「このままにしては、大学生活を実感できない」という気が頭の中に浮かんできました。このように2年が過ぎて、そして今は僕はあと一年で卒業し、毎度これを考えると、なんか夢みたいなあと思っていて、真実感がないんです。 ストレスをずっとこもっていて、鬱になる感じがしています。高校時代の僕はストレスを解消できるため、よく友達と一緒にバスケをします。大学生になると、コロナで昔の友は皆んな中国に帰りまして、メルボルンにいる友達でも封鎖のため、私と会うことができないんです。そして、大学一年のうちは、時々、ストレスを減らされるようにゲームをします。しかし、僕はゲームに中毒やすいタイプので、そして勉強はうまく行かれるように僕は1Tのゲームを削除しました。ゲームをする代わりに、大学一年の後半から今まで、僕の新ストレス減らす方法を居眠るになりました。僕は睡眠不足の問題に困られていて、だから毎日昼寝をします。昼寝は精力を補える一方で、緊張感もリラックスできます。他の方法もあります。僕が日本のスナック菓子が大好きなので、よくネットで注文しておきます。スナックは僕にとって心を癒すぐらいものなんですから。
Oct 3, 2021 1:26 PM
Corrections · 4
僕の立場から言うと、大学に入ってからはよくストレスを感じて、疲れがちです。特に昨年と今年、コロナウイルスのせいで、メルボルンはほぼ全年封鎖し、大学一年から今まで学校で勉強した時間はさんざん計算しても一ヶ月しかありません。そこで、「このままでは、大学生活を実感できない」という考えが頭の中に浮かんできました。このように2年が過ぎて、僕はあと一年で卒業します。毎度これを考えると、なんか夢みたいだなあと思って、真実感がないんです。 ストレスをずっとこもっていて、鬱になる感じがしています。高校時代の僕はストレスを解消するため、よく友達と一緒にバスケをしました。大学生になると、コロナで昔の友は皆んな中国に帰ってしまって、メルボルンにいる友達とも、封鎖のため、会うことができないんです。そして、大学一年のうちは、時々、ストレスを減らせるようゲームをしました。しかし、僕はゲーム中毒になりやすいタイプなので、勉強に専念する為に僕は1Tのゲームを削除しました。ゲームをする代わりに、大学一年の後半から今まで、僕の新ストレス減らす方法は居眠りになりました。僕は睡眠不足の問題に困っていて、だから毎日昼寝をします。昼寝は精力を補える一方で、緊張感もリラックスできます。他の方法もあります。僕が日本のスナック菓子が大好きなので、よくネットで注文しておきます。スナックは僕にとって心を癒すぐらいものなんですから。
October 5, 2021
僕の立場から言うと、大学に入った後はよくストレスを感じ、疲れがちです。特に昨年と今年、コロナウイルスのせいで、メルボルンはほぼ全年封鎖し、大学一年から今まで学校で勉強した時間はせいぜい計算しても一ヶ月しかありません。そこで、「このままでは、大学生活を実感できない。」という気が頭の中に浮かんできました。このように2年が過ぎて、そして、今は僕はあと一年で卒業し、毎回このことを考えると、なんか夢みたいだなあと思っていて、真実感がないんです。 ストレスがずっとこもっていて、鬱になる感じがしています。高校時代の僕はストレスを解消するため、よく友達と一緒にバスケをしました。大学生になると、コロナで昔の友は皆んな中国に帰りまして、メルボルンにいる友達でも封鎖のため、私と会うことができないんです。そして、大学一年のうちは、時々、ストレスを減らすようにゲームをします。しかし、僕はゲーム中毒になりやすいタイプなので、勉強がうまく行くように僕は1Tのゲームを削除しました。ゲームをする代わりに、大学一年の後半から今まで、僕の新しいストレスを減らす方法は居眠りになりました。僕は睡眠不足の問題に困っていて、だから、毎日昼寝をします。昼寝は精力を補える一方で、緊張感もリラックスできます。他の方法もあります。僕は日本のスナック菓子が大好きなので、よくネットで注文しておきます。スナックは僕にとって心を癒すぐらいものなんですから。
October 3, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!