Victoria Yu
最近は友達にwhole30というダイエットを紹介されました。 主にアレルギーを起こし食べ物がみつかるようにために、最初の30日中には、乳製品や穀物(こくもつ)や豆製品などレルギーを起こしやすい食材を排除して、食べなれません。 その上、自分と食生活の関係にもっとはっきりきがつけるように。 してみたいだけと、アジアの食事ではむつかしそうだと思ています。私はコーヒーラテとかミルクティーとか大好きなので… 適切なレシピを探していきます
Oct 6, 2021 2:33 AM
Corrections · 2
最近、友達にwhole30というダイエットを紹介されました。 主にアレルギーを起こす食べ物がみつかるようにするために、最初の30日は、乳製品や穀物(こくもつ)や豆製品などアレルギーを起こしやすい食材を排除して、食べなければいけません。 その上、自分と食生活の関係にもっとはっきりきをつけるように。 してみたいだけと、アジアの食事ではむつかしそうだと思っています。私はコーヒーラテとかミルクティーとか大好きなので… 適切なレシピを探していきます。
October 6, 2021
最近は友達からwhole30というダイエットを紹介されました。 主にアレルギーを起こす食べ物をみつけるようにするために、最初の30日中には、乳製品や穀物(こくもつ)や豆製品などレルギーを起こしやすい食材を排除して、食べなければなりません。 その上、自分と食生活の関係をもっとはっきりさせるようにしてみたいだけと、アジアの食事ではむつかしそうだと思っています。私はコーヒーラテとかミルクティーとか大好きなので… 適切なレシピを探していきます
上手に日本語で表現出来ていると思います。この調子で日本語の勉強頑張って下さいね。
October 6, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!